Teppen Troopers!

バイクと、カメラと、僕らの日常記

三浦半島ツーリングはしばらく行かない

f:id:cbf_aset:20200211224638j:plain

今日は三浦半島にツーリングに出かけてきた。行きがけに「久しぶりに来たなー、前回いつ来たっけ」なんて思ったんだけど、途中で思い出した。

しばらく、特に休日に三浦半島は止そう・・・

前回来た時にも思ったんだった。渋滞がひどすぎて、しばらく来たくないなって。笑
そんなわけで、祝日だった今日も多くの車が走っておりまして平均時速は20km/h以下。久しぶりのバイクだってのに、ずっとクラッチ握りっぱなしだたもんだから左腕が痛い。そんなわけで、疲れてしまってほとんど写真を撮らずに帰宅。

まぁ、楽しかったから良しとする。笑

このブログに記載された内容で、読者にどのような不利益が生じた場合でも筆者は責任を負いません。