Teppen Troopers!

バイクと、カメラと、僕らの日常記

Teppen Troopers!について

このブログは私、瀬田が趣味として更新しているブログです。

主に扱うカテゴリは「カメラ」および「写真」と、「バイク」および「ツーリング」です。派生して「キャンプ」のことや、「車」のことも気が向いたときに書いていきます。
休みは外に出かけたいタイプですが、最近は個人的な都合によりあまり出かけられず、更新ネタが少ないため更新頻度は低めです。ご了承ください。

また、記載のとおり当ブログは個人的な趣味として書いているものです。個人的な主観をもとに記載しておりますので、客観的な情報ではないことをご了承ください。
情報の引用等は法的に認められた範囲で、指定の手段に則り行いますが、抜け漏れ等見つけた場合はご指摘いただけると幸いです。

自己紹介

瀬田(せた)と申します。短文投稿型のSNSもよいのですが、制限文字数内で表現しきれないことが多く、ブログのほうがしっくりくるような人間です。

大学通学のため急遽原付免許を取得、スーパーカブ50ストリート仕様を納車したことからバイクライフがはじまりました。そのカブは3年後、自宅前で盗難にあってしまいました。
それから、Kawasaki Estrella RS・Honda Xelvis・Honda スーパーカブ90DX・Honda XL125S・Honda XLR250Rなどを乗り継ぎ、2018年にXelvisからCBF600Sに乗り換えました。現在、手元に残っているのはHonda CBF600SとHonda スーパーカブ90DXのみです。歴代のバイクはすべて優秀な相棒でした!

何か御用がございましたらブログのコメント欄か、twitterからご連絡ください。

プロフィール
id:cbf_aset
リンク
ブログ投稿数
78 記事
このブログに記載された内容で、読者にどのような不利益が生じた場合でも筆者は責任を負いません。