Teppen Troopers!

バイクと、カメラと、僕らの日常記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HKD2018 帰宅報告

更新漏れてましたが、昨日の18時頃に帰宅済みです。 帰りは高速を利用したのですが、看板だよりに走ったら渋滞中の山手トンネルに導かれてしましました… 渋滞のせいでトンネル内はサウナ状態。そこに足元のエンジンの熱ときたせいで熱中症になってしまったよ…

HKD2018 大洗港

旅が終わった感あるねぇ。 下船まであと一時間くらいかなぁ。

HKD2018 出港

あとはオートで大洗に!笑

HKD2018 苫小牧港フェリーターミナル

なんだかんだあって到着。終わった感ある…

HKD2018 道の駅夕張メロード

当初の予定(キャンプ地より南進)を変更し、東進。 夕張の道の駅、営業時間内でないとトイレ使えないみたいなんで注意。

HKD2018 出発

最終日は雨! 苫小牧でのんびりしてようと思います。

HKD2018 日高高原荘

ラスト温泉。いい旅だったなぁ、としみじみ風呂に浸かってきました。笑

HKD2018 日高沙流川オートキャンプ場

北海道での最終宿泊地はお馴染みの日高沙流川オートキャンプ場にしました。 たぶん、フェリーの時間考えると余裕をもって行動できる距離なんじゃないかな?

HKD2018 カフェ・ノラ

お昼休憩。 外には年代物のカブが三台。 店内はスロウ(スローではなくスロウ!)な感じで良い◎

HKD2018 白金模範牧場

青い池の駐車場は「わ」と「れ」ばかりで、レンタカー屋さんの駐車場みたいでした。笑

HKD2018 旭川空港

今回もお土産は空港で一気買い&発送!

HKD2018 出発

今日は旭川抜けて行けるとこまで! 余談だけど、この大きなキーホルダーいいよね。旅行って感じがする!笑

HKD2018 糠平温泉ホテル

今日のお宿。 携帯の充電目的でホテルに。 昭和四年創業とのことで、さすがに建物は当時ものじゃないと思いますが…趣深い。。。(^ω^ ;)

HKD2018 ナイタイ高原牧場

少し迷ったけど到着! ざ・北海道って感じ(・∀・)

HKD2018 十勝牧場

日のさし方がいい感じ!

HKD2018 六花亭( 帯広)

サクサクパイを食べに! 過去二回のツーリング時は見つけられなかった…笑

HKD2018 幸福駅

お土産を買いに遠回り!

HKD2018 出発!

今日は移動日になるかな。 いざ、帯広方面へ!

HKD2018 霧多布温泉ゆうゆ

今日は霧多布キャンプ場で一泊します! 今は温泉で牛乳片手に夕暮れを眺めてます。 …最高かっ!!(・∀・)

HKD2018 鈴木食堂

たまには食の写真を…笑 ツーリングマップルにのってるサンマ丼!値上がりして1300円。 うまし。

HKD2018 道の駅スワン44 ねむろ

風蓮湖に向かって設置された双眼鏡の先にオオワシがいる!!

HKD2018 道の駅知床・らうす

また僚機と遭遇。笑 聞けば納沙布までルートが同じらしい。 北海道、広いようで狭いですな〜

HKD2018 ウトロ漁協婦人部食堂

朝ごはん!

HKD2018 名も無き展望台

ここが一番好き。

HKD2018 神回避??

出発準備中、テントのアウターを片付けようかと思ったらどしゃ降り。 雨は嫌だけど、テントを片付け終えてなかったのが幸いし、テント内に避難。 雨雲レーダーを見る限り一時間は止まないみたいだから、ゆっくりルートを予習する。(-ω-`;)

HKD2018 呼人浦キャンプ場

今晩はここらへんをキャンプ地とする!!

HKD2018 能取岬

着いたら雨降ってきたのでなにもしないまま撤退!笑

HKD2018 能取湖

さんご草の染まる時期みたいだから寄ってみた。 うーん、もう少し赤くなるのかな?

道の駅サロマ湖

別れたはずの僚機を見つけたので立ち寄り。 天気は短い周期で目まぐるしく変わってます…

HKD2018 まりーさんの木

店内で昼食中にどしゃ降り! 私、無事に神回避w

このブログに記載された内容で、読者にどのような不利益が生じた場合でも筆者は責任を負いません。